詳細情報
仕事を“楽”にするチートスキル ICT裏ハック (第1回)
掲示物,配布物はWebアプリでつくる
書誌
授業力&学級経営力
2022年4月号
著者
前多 昌顕
ジャンル
学級経営/教育学一般
本文抜粋
Webアプリを使う理由 掲示物や配付物を作成するのに,パソコンにインストールされているアプリではなく,Webアプリを使うことをお勧めする主な理由は…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
仕事を“楽”にするチートスキル ICT裏ハック 12
動画を積極的に活用しよう
授業力&学級経営力 2023年3月号
仕事を“楽”にするチートスキル ICT裏ハック 11
仕事や授業が「楽」になるアプリ紹介
授業力&学級経営力 2023年2月号
仕事を“楽”にするチートスキル ICT裏ハック 10
オンラインストレージをもっと活用しよう
授業力&学級経営力 2023年1月号
仕事を“楽”にするチートスキル ICT裏ハック 9
授業が「楽」になるClassroomscreen
授業力&学級経営力 2022年12月号
仕事を“楽”にするチートスキル ICT裏ハック 8
ノートアプリ・メモアプリを使おう
授業力&学級経営力 2022年11月号
一覧を見る
検索履歴
仕事を“楽”にするチートスキル ICT裏ハック 1
掲示物,配布物はWebアプリでつくる
授業力&学級経営力 2022年4月号
特集 “数と量”一挙に把握!驚異の「かけ算九九計算尺」
フラッシュとの合わせ技で効果は10倍
向山型算数教え方教室 2006年1月号
読解指導場面に即した“価値ある発問”の具体例
音読指導における“価値ある発問”の具体例
スラスラ読めるようにする発問例
国語教育 2013年6月号
発達障害への林ドクター教育コーチ!教師が切れた発達障害児の言動Q&A 60
お目こぼしに文句を言う子もお目こぼしする
算数教科書教え方教室 2014年3月号
一覧を見る