詳細情報
特集 あなたの「…したい!」を叶える教師の仕事術大全
ライフスタイル
インプットの質を高めたい!
書誌
授業力&学級経営力
2020年10月号
著者
深見 太一
ジャンル
学級経営/教育学一般
本文抜粋
Point1 アウトプットを前提に学ぶ いかに人に伝えるかを念頭に置いてインプットします。その意識をもつだけで,インプットの集中力が変わります
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
原理原則
「すぐやる」人になりたい!
授業力&学級経営力 2020年10月号
原理原則
「段取り」上手になりたい!
授業力&学級経営力 2020年10月号
原理原則
「ミス」をなくしたい!
授業力&学級経営力 2020年10月号
原理原則
「生産性」を向上させたい!
授業力&学級経営力 2020年10月号
授業・学級経営
授業準備のコスパを高めたい!
授業力&学級経営力 2020年10月号
一覧を見る
検索履歴
ライフスタイル
インプットの質を高めたい!
授業力&学級経営力 2020年10月号
授業・学級経営
成績を迅速・正確に処理したい!
授業力&学級経営力 2020年10月号
ミニ特集 教室で大活躍する教材・教具
「話す聞くスキル」は、子どもの表現力を引き出す力をもった教材である
教室ツーウェイ 2012年5月号
授業を面白くする手作りグッズ
肢体不自由のある子どもたちのための柔らかいテクノロジー
発砲ポリエチレンを使った操作スイッチの試作
特別支援教育の実践情報 2016年9月号
ミニ特集 教室で大活躍する教材・教具
五色百人一首は子供の力を引き出す
教室ツーウェイ 2012年5月号
一覧を見る