詳細情報
特集 あなたはどっち!? 仕事が速い教師の習慣×仕事が遅い教師の習慣
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
5
書誌
授業力&学級経営力
2019年10月号
著者
佐藤 幸司
ジャンル
学級経営
本文抜粋
1 凄腕教師の「優先順位」 教師の本務は,授業である。したがって,授業に関わる仕事以外は,すべて雑務と位置づけられる。雑務を片づけなければ,授業の準備にたどりつけない。まず,雑務の優先順位を決める。その基準は,締切日(提出期限)である…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
1
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
2
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
3
授業力&学級経営力 2019年10月号
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
4
授業力&学級経営力 2019年10月号
“常識”を疑うと,盲点や落とし穴がいっぱい! 仕事が速い教師の習慣×仕事が遅い教師の習慣
授業
教材研究
授業力&学級経営力 2019年10月号
一覧を見る
検索履歴
「優先順位」「時間確保」「時短術」の3観点で分析 凄腕教師の“神速”仕事術
5
授業力&学級経営力 2019年10月号
一覧を見る