詳細情報
特集 通知表所見の最強文例集
どの子にもぴったりの言葉の贈り物が必ず見つかる! 通知表所見の最強文例300
学習面
(19)総合的な学習の時間をがんばっている
書誌
授業力&学級経営力
2017年7月号
著者
志田 倫明
ジャンル
学級経営/総合的な学習的な学習
本文抜粋
商店街で働く人々の思いと、商店街のお店の数や来客数が減っている現状とを比較して問題意識をもち、商店街を活性化させようという課題を設定することができました…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
ぴったりの所見がパッと見つかる! 場面別 どの子も輝く通知表文例
学習
総合的な学習の時間
授業力&学級経営力 2021年7月号
学びのルールと勝負授業を大公開! 名人に学ぶ授業開き
総合的な学習の時間
授業力&学級経営力 2019年4月号
保護者も子どもも大満足! ネガポジ変換付通知表所見文例400
各教科・領域
(13)総合的な学習をがんばっている
授業力&学級経営力 2018年7月号
新学習指導要領 絶対押さえたい7つのキーワードと授業づくり
キーワードC学習評価とその方法
ポートフォリオ評価の具体例―総合的な学習―
授業力&学級経営力 2017年2月号
田村学監修 新学習指導要領と授業づくりのポイント 11
総合的な学習の時間:子どもが「問い続ける」学びづくり
授業力&学級経営力 2018年2月号
一覧を見る
検索履歴
どの子にもぴったりの言葉の贈り物が必ず見つかる! 通知表所見の最強文例…
学習面
(19)総合的な学習の時間をがんばっている
授業力&学級経営力 2017年7月号
一覧を見る