詳細情報

特集 心に残る“花まる通知表”―書き方トレーニング
《事例研究》こんなメッセージが効果的!気になる子どもへの所見文モデル
忘れ物常習犯の子どもへのメッセージ
- 小学校/ほめてほめて、ひとつの具体的な方向性を示す・・・・・・
- 中学校/忘れ物が多い子への所見・・・・・・
- 本文抜粋
- ほめてほめて、ひとつの具体的な方向性を示す 所見は、子どもへのメッセージであるとともに、その子の保護者へのメッセージでもある…
- 種別
- 特集
- 仕様
- 全2ページ (20ポイント)
特集 心に残る“花まる通知表”―書き方トレーニング
《事例研究》こんなメッセージが効果的!気になる子どもへの所見文モデル
忘れ物常習犯の子どもへのメッセージ