詳細情報
子どもに力をつけるTOSS教材教具
〈直写くん〉直写ノートとお手本くんで前年度荒れた学級が変化した!
書誌
特別支援教育教え方教室
2012年11月号
著者
根津 盛吾
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
「騒がしさが気になる。荒れの兆候か?もっと学級全員に集中感やしっとり感がほしい」ならば,このセットが絶対のおすすめだ。 前年度荒れた3年生38人に実施した…
対象
幼児・保育
/
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
子どもに力をつけるTOSS教材教具
〈ソーシャルスキルかるた〉理屈を抜きにして望ましい行動を楽しく教える
特別支援教育教え方教室 2015年3月号
子どもに力をつけるTOSS教材教具
〈アタマげんきどこどこ〉集中力やコミュニケーション力を高める教材
特別支援教育教え方教室 2015年3月号
子どもに力をつけるTOSS教材教具
〈わくわくずかん『こんちゅうはかせ』〉Aくんが“虫取り名人”になった!
特別支援教育教え方教室 2015年3月号
子どもに力をつけるTOSS教材教具
〈TOSSノート〉TOSSノートは、特別支援を要する子に優しいノートである
特別支援教育教え方教室 2015年3月号
子どもに力をつけるTOSS教材教具
〈TOSSメモ〉作文が苦手な子も千字程度の作文を書くことができた
特別支援教育教え方教室 2014年8月号
一覧を見る
検索履歴
子どもに力をつけるTOSS教材教具
〈直写くん〉直写ノートとお手本くんで前年度荒れた学級が変化した!
特別支援教育教え方教室 2012年11月号
一覧を見る