詳細情報
読者のページ
書誌
教室の障害児
2005年1月号
著者
伊藤 雅亮
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
▲パラパラと手に取ってめくった時に,槇田健先生の論文が目に飛び込んできました。 ・「デリケートな問題である」という感性を持って ・学校から受診を勧めてはならない…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
読者のページ
特別支援教育教え方教室 2007年2月号
読者のページ
特別支援教育教え方教室 2006年9月号
読者のページ
教室の障害児 2004年10月号
読者のページ
教室の障害児 2004年7月号
読者のページ
43号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2015年3月号
一覧を見る
検索履歴
読者のページ
教室の障害児 2005年1月号
小学校の実践授業の展開
中学年/単元導入前の言語活動に明確な意図を持って
実践国語研究 2009年11月号
“災害”を学習する社会科のポリシーを考える
費用対効果で物事を考える
社会科教育 2011年8月号
一覧を見る