詳細情報
読者のページ
書誌
教室の障害児
2005年1月号
著者
伊藤 雅亮
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
▲パラパラと手に取ってめくった時に,槇田健先生の論文が目に飛び込んできました。 ・「デリケートな問題である」という感性を持って ・学校から受診を勧めてはならない…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
読者のページ
特別支援教育教え方教室 2007年2月号
読者のページ
特別支援教育教え方教室 2006年9月号
読者のページ
教室の障害児 2004年10月号
読者のページ
教室の障害児 2004年7月号
読者のページ
43号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2015年3月号
一覧を見る
検索履歴
読者のページ
教室の障害児 2005年1月号
ミニ特集 「名句百選」を授業する
「かざす手のうら透き通るもみぢかな」大伴大江丸
教室ツーウェイ 2008年2月号
特集 特別支援教育のシステム―我が校はこうつくった
研究会,職員室,教材で働きかける
教室の障害児 2005年1月号
中学校特別活動の新研究課題は何か 1
ガイダンス機能の充実を目指して
特別活動研究 2000年4月号
一覧を見る