詳細情報
授業構成のミニパーツ100 (第3回)
フルーツを教えるためのミニパーツ100 Part1
書誌
TOSS英会話の授業づくり
2003年1月号
著者
平田 淳
ジャンル
外国語・英語
本文抜粋
1.フルーツは特に単数・複数に注意せよ 「like」という動詞を使うときに,単数,複数に気をつけなければならないことは,本誌創刊号に,向山浩子氏が…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全3ページ (
30ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
授業構成のミニパーツ100 6
動物(Animals)を教えるためのミニパーツ100 Part2
TOSS英会話の授業づくり 2004年1月号
授業構成のミニパーツ100 5
動物(Animals)を教えるためのミニパーツ100 Part1
TOSS英会話の授業づくり 2003年9月号
授業構成のミニパーツ100 4
フルーツを教えるためのミニパーツ100 Part2
TOSS英会話の授業づくり 2003年6月号
授業構成のミニパーツ100 2
1〜10を教えるためのミニパーツ100 Part2
TOSS英会話の授業づくり 2002年9月号
授業構成のミニパーツ100 1
1〜10を教えるためのミニパーツ100
TOSS英会話の授業づくり 2002年5月号
一覧を見る
検索履歴
授業構成のミニパーツ100 3
フルーツを教えるためのミニパーツ100 Part1
TOSS英会話の授業づくり 2003年1月号
社会科で育てる資質・能力の評価問題 4
「合理的な意思決定力」をみる評価問題
社会科教育 2016年7月号
一覧を見る