詳細情報
特集 基礎学力調査の提出資料 我がクラスの場合
基礎学力調査資料私案
関心意欲態度の調査と学力の調査の2つを同時におこなう
書誌
教室ツーウェイ
2002年11月号
著者
松藤 司
本文抜粋
1 算数らくらくチェックを全員に実施 4年生全員に算数の調査を行った。 正進社のらくらくチェックを参考に、調査項目を考えた。 基本的なことと基礎的なことに分けての調査である…
対象
小学4年
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
なぜ基礎学力調査が必要か
学校の履修システムに習得システムをとり入れる
教室ツーウェイ 2002年11月号
私が体験した基礎学力調査
学力調査結果を公表し説明する
教室ツーウェイ 2002年11月号
私が体験した基礎学力調査
鳥取県国語算数診断テストの実情
教室ツーウェイ 2002年11月号
基礎学力調査資料私案
学習指導要領に限定する(4年理科)
教室ツーウェイ 2002年11月号
私の基礎学力向上策
「どの子も臆せずに話せる力」を育てる
教室ツーウェイ 2002年11月号
一覧を見る
検索履歴
基礎学力調査資料私案
関心意欲態度の調査と学力の調査の2つを同時におこなう
教室ツーウェイ 2002年11月号
一覧を見る