詳細情報
習熟度、少人数学級奮戦記
学習の状況が見えない!
書誌
教室ツーウェイ
2002年4月号
著者
奥 清二郎
本文抜粋
1 この子はできているのか? 学級を二つのグループに分け、算数で少人数の習熟度別学習を行うことになった。人数が少なくなれば教えやすくなる。一人ひとりに時間をかけて指導することができると思った…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
習熟度、少人数学級奮戦記
得意な子も苦手な子も満足できる授業か?
教室ツーウェイ 2002年11月号
習熟度、少人数学級奮戦記
テストの採点方法を統一せよ
教室ツーウェイ 2003年3月号
習熟度、少人数学級奮戦記
習熟度別学習のプリントに問題あり
教室ツーウェイ 2003年2月号
習熟度、少人数学級奮戦記
進度調節
教室ツーウェイ 2003年1月号
習熟度、少人数学級奮戦記
習熟度別少人数クラスの分け方
教室ツーウェイ 2002年12月号
一覧を見る
検索履歴
習熟度、少人数学級奮戦記
学習の状況が見えない!
教室ツーウェイ 2002年4月号
一覧を見る