詳細情報
イラストでみる「プロ教師への道」
プロの教師であるための指導
初段の腕の基準
書誌
教室ツーウェイ
2000年7月号
著者
前田 康裕
本文抜粋
対象
小学校
/
中学校
種別
グラビア・扉・表紙
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
イラストでみる「プロ教師への道」
すぐれた教育思想と授業
教師の授業中の行為
教室ツーウェイ 2000年9月号
イラストでみる「プロ教師への道」
プロの教師であるための指導
初段の腕の基準の追補
教室ツーウェイ 2000年8月号
イラストでみる「プロ教師への道」
よくなる技術、悪くなる技術
教師の技量には差がある
教室ツーウェイ 2000年6月号
イラストでみる「プロ教師への道」
よくなる技術、悪くなる技術
よくないコツ・悪くなるコツ
教室ツーウェイ 2000年5月号
イラストでみる「プロ教師への道」
よくなる技術、悪くなる技術
ついている人
教室ツーウェイ 2000年4月号
一覧を見る
検索履歴
イラストでみる「プロ教師への道」
プロの教師であるための指導
初段の腕の基準
教室ツーウェイ 2000年7月号
今月取り上げた教材
2/3月号
実践国語研究 2012年3月号
魅力ある図形指導の実践事例
2年 新たな発見を生み出す
円周角の定理
数学教育 2003年7月号
成澤先生 イラスト習字
別れの言葉に花を添えよう
家庭教育ツーウェイ 2009年3月号
特集 こうすれば「話し合い」がもっとうまくいく!
プロジェクト学習による「ハイブリッド型」の話し合いデザイン
授業力&学級経営力 2022年6月号
一覧を見る