詳細情報
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 (第9回)
教員研修へのイノベーション
書誌
学校マネジメント
2006年12月号
著者
懸川 武史
ジャンル
学校経営
本文抜粋
はじめに 最近の医療、臨床心理に対する要請に対し、医療ではEvidence-Based-Medicine(EBM)が、臨床心理ではエビデンス・ベースト・カウンセリング(Evidence-Based Counseling)が臨床で実践されている…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 12
まとめ
学校マネジメント 2007年3月号
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 11
教員の自立
学校マネジメント 2007年2月号
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 10
教員の学習スタイルを保障する
学校マネジメント 2007年1月号
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 8
コミュニティの構築と醸成を目指す
学校マネジメント 2006年11月号
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 7
評価を授業改善へつなぐ
学校マネジメント 2006年10月号
一覧を見る
検索履歴
“ウリ部分”をつける新しい教員研修 9
教員研修へのイノベーション
学校マネジメント 2006年12月号
一覧を見る