詳細情報
特集 完全保存版 定期テストの良問100題 後編
1年
比例と反比例
思考・判断・表現
書誌
数学教育
2025年10月号
著者
信夫 智彰
ジャンル
算数・数学
本文抜粋
6 式、グラフのよさの理解と選択 下の図は、AさんとBさんが同時に学校を出発し、x分間に走った道のりをymとして、xとyの関係をグラフに表したものです。Aさんは10分後に2000m離れた図書館に着きました。次の問いに答えなさい…
対象
中学1年
種別
特集
仕様
全6ページ (
60ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
1年
比例と反比例
知識・技能
数学教育 2025年10月号
1年
平面図形
知識・技能
数学教育 2025年10月号
1年
平面図形
思考・判断・表現
数学教育 2025年10月号
1年
空間図形
知識・技能
数学教育 2025年10月号
1年
空間図形
思考・判断・表現
数学教育 2025年10月号
一覧を見る
検索履歴
1年
比例と反比例
思考・判断・表現
数学教育 2025年10月号
保護者会で説明したい評価内容の重点
総合所見の説明・押さえたいポイント
絶対評価の実践情報 2003年7月号
学年別1月教材こう授業する
1年・かたちあそび
〈「活用型」「探究型」教材と授業〉
向山型算数教え方教室 2011年1月号
校閲部の窓から教育界を覗く:この表記のウラ・オモテ事情 4
「愛国心」アレルギー
学校運営研究 2003年7月号
中学校:1学期の総括 遊び心を入れた評価クイズ
[英語]遊び心を入れた評価クイズ
授業力&学級統率力 2014年7月号
一覧を見る