詳細情報
OECD Education 2030 最新レポート (第4回)
第1回座談会 テーマ2:数学数育のニューノーマルを考える
書誌
数学教育
2022年7月号
著者
田熊 美保
・
西村 圭一
ジャンル
算数・数学/教育学一般/指導方法/授業研究
本文抜粋
「OECD未来の教育スキル2030プロジェクト」(OECD Education 2030,以下E2030)についてオープンな対話を図るために,本年1月に行われた座談会の模様を紹介します。田熊・西村に加え下記の皆様にご参加頂きました…
対象
中学校
種別
連載・常設
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
OECD Education 2030 最新レポート 12
第4回座談会 テーマ:2030年の数学教育へ向けて(2)
数学教育 2023年3月号
OECD Education 2030 最新レポート 11
第4回座談会 テーマ:2030年の数学教育へ向けて(1)
数学教育 2023年2月号
OECD Education 2030 最新レポート 10
第3回座談会 テーマ:社会の分断を乗り越えるために数学教育はどうあるべきかA
数学教育 2023年1月号
OECD Education 2030 最新レポート 9
第3回座談会 テーマ:社会の分断を乗り越えるために数学教育はどうあるべきか@
数学教育 2022年12月号
OECD Education 2030 最新レポート 8
オンラインセミナーレポート
数学教育 2022年11月号
一覧を見る
検索履歴
OECD Education 2030 最新レポート 4
第1回座談会 テーマ2:数学数育のニューノーマルを考える
数学教育 2022年7月号
一覧を見る