【齋藤孝先生監修】学び続ける先生のための記録&スケジュール帳『教師力手帳』
『教師力手帳』は、仕事の段取り力を高め、知的な教師生活をサポートする工夫がいっぱいの、先生向け手帳です。
学び続ける先生のための「教師力手帳」(5)
全国の書店で好評発売中!店頭での展開情報 第2弾!
『教師力手帳』製作委員会
2018/2/23 掲載
  • 齋藤孝先生監修『教師力手帳』
  • 教師力・仕事術

 おかげさまで、多くの先生方にお手に取っていただいている『教師力手帳』。
 前回に続き、今回も「全国の書店展開 第2弾」として、『教師力手帳』を取り扱っていただいている全国の書店をご紹介します!

 是非お近くの書店がございましたら、ご来店いただき、お手に取ってみてください!
 合わせて『ほめ言葉手帳』も展開いただいておりますので、そちらもぜひ、ご覧ください。

■紀伊國屋書店 横浜店

横浜駅直結のそごう横浜店に入っている、景色のよい書店様です。
広い平台でPOPを付けて展開いただいています。

写真1

■紀伊國屋書店 新宿本店

都内だけでなく国内でも有数の品揃えと売上を誇る、著名な書店様です。
平台だけでなくワゴンでも展開中です!

写真2
写真3

■TSUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店

和歌山市松江のショッピングモールに入っている書店様です。
和歌山県内最大の売場面積で、大阪府からも車でいらっしゃる方も多いそうです。

写真4

■今井書店 グループセンター店

松江市の山陰道沿いにある大型の書店様です。
たくさんの『教師力手帳』を積んでいただいています!

写真5

■ジュンク堂書店 福岡店

福岡市の天神駅に近いメディアモールにある書店様です。
九州最大級の品揃えを誇るこちらの売場でも、『教師力手帳』を目立つ場所で展開いただいています。

写真6

いよいよ、3月からは『教師力手帳』のウィークリーページもご利用いただけます。ぜひ、書店に足を運んで、実物を手に取ってみてください!

コメントの受付は終了しました。