【齋藤孝先生監修】学び続ける先生のための記録&スケジュール帳『教師力手帳』
『教師力手帳』は、仕事の段取り力を高め、知的な教師生活をサポートする工夫がいっぱいの、先生向け手帳です。
学び続ける先生のための「教師力手帳」(4)
全国の書店で好評発売中!店頭の様子をお届けします
『教師力手帳』製作委員会
2018/1/26 掲載
  • 齋藤孝先生監修『教師力手帳』
  • 教師力・仕事術

 おかげさまで、多くの先生方にお手に取っていただいている『教師力手帳』。
 前回までの「教養UP編」「マネジメント力UP編」に続き、今回は「全国の書店展開 第1弾」として、全国の書店をご紹介します!

 是非お近くの書店がございましたら、ご来店いただき内容をご確認ください。
 合わせて『ほめ言葉手帳』も展開いただいておりますので、そちらも是非ご覧ください。

■コーチャンフォー 旭川店

旭川市の中心部にある書店です。
教育書の売り場は、規模・物量共に道内はもちろん全国でもトップクラスの品揃えです。

写真1

■丸善 仙台アエル店

仙台市の仙台駅前にある書店です。
駅前という立地から、流行の書籍を多く揃えた教育書の売り場は、東北トップクラスの品揃えです。

写真2

■TSUTAYA LALAガーデンつくば店

つくば市の書店です。
つくば駅から幹線道路を通ってすぐにある、教育書の売り場はブックエースグループ最大級の書店です。

写真3

■ACADEMIA イーアスつくば店

つくば市の書店です。
研究学園駅からすぐにある、教育書の売り場はくまざわ書店グループ最大級の書店です。

写真4

■BookDepot書楽

さいたま市の書店です。
北与野駅・さいたま新都心駅からのアクセスは抜群で、教育書は埼玉県最大級の品揃えです。

写真5

■ジュンク堂書店 池袋本店

豊島区にある書店です。
全国トップクラスの売り場は品揃えはもちろん、話題の書籍や掘り出し物まで魅力ある提案をしております。

写真6

 『教師力手帳』を展開いただいている書店は、全国にまだまだございます。…ということで、次回も書店の様子をご紹介します! 

コメントの受付は終了しました。