詳細情報
  • 総合的学習の評価・新指導要録&通知表記入のヒントQA47

    • V 総合らしい評価のポイントとアイディア

      • 4 多様な指導体制に対応した評価の進め方のポイントとアイディア

        • Q26 学年内や校内,地域の社会人講師等とのT.Tによる評価のポイントとアイディアは何か・・・・・・柳下 則久
        • Q27 子供相互の学び合いによる評価のポイントとアイディアは何か・・・・・・柳下 則久
書誌
総合的学習を創る 臨時増刊 2001年7月号
著者
柳下 則久
ジャンル
本文抜粋
総合的な学習の時間の特質から,当然そこに生まれる子どもの課題も多様になってくる。子どもの多様な追究課題に十分対応していくために,学校では,担任と他の教師とが組んで子どもたちの学習を支援していくシステム…
対象
小学校
種別
記事
仕様
全7ページ (70ポイント)
ページトップへ