詳細情報
特別支援学校・特別支援学級コーナー
コーナー担当
・・・・・・
五十嵐 勝義
・
間嶋 祐樹
特別支援学校の実践
・・・・・・
大恵 信昭
〜特別支援学校の子どもたちに、ヨーガでセロトニン5をかけていく〜
特別支援学級の実践
・・・・・・
毛利 康子
〜その子が集中できる教材を選ぶ〜
書誌
特別支援教育教え方教室
2014年8月号
著者
五十嵐 勝義
・
間嶋 祐樹
/
大恵 信昭
/
毛利 康子
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
1ありのままの姿をほめる 特別支援学校の高等部に勤務している。子どもたちには,知的障がい,情緒障がいなどのハンディがある…
対象
幼児・保育
/
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
特別支援学校・特別支援学級コーナー
コーナー担当
特別支援教育教え方教室 2015年3月号
特別支援学校・特別支援学級コーナー
コーナー担当
特別支援教育教え方教室 2014年5月号
特別支援学校・特別支援学級コーナー
コーナー担当
特別支援教育教え方教室 2014年2月号
特別支援学校・特別支援学級コーナー
コーナー担当
特別支援教育教え方教室 2013年11月号
特別支援学校・特別支援学級コーナー
コーナー担当
特別支援教育教え方教室 2013年8月号
一覧を見る
検索履歴
特別支援学校・特別支援学級コーナー
コーナー担当
特別支援教育教え方教室 2014年8月号
一覧を見る