詳細情報
読者のページ
27号の学びや感想
書誌
特別支援教育教え方教室
2011年2月号
著者
桑原 和彦
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
■セルフ・エスティームの高め方,学習評価の方法,到達度基準のあり方,iPad学習法,TOSS教材での学習法。すべてクラスのA君を考えながら読みました。そして,自分は何ができていて,何をしてないのだろうと考えました。この冊子を読まなかったら,どれだけA君にマイナスなことを続けていたのかと思うと正直怖く…
対象
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
読者のページ
43号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2015年3月号
読者のページ
41号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2014年8月号
読者のページ
40号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2014年5月号
読者のページ
39号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2014年2月号
読者のページ
38号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2013年11月号
一覧を見る
検索履歴
読者のページ
27号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2011年2月号
【最新】特別支援教育―最新用語や最新情報 1
CHC理論とWISC-Wの登場
特別支援教育教え方教室 2011年2月号
校長室の窓から
4月・学年の始まりに思うこと
道徳教育 2002年4月号
小学2年生
家庭との連携を密にしない
特別支援教育教え方教室 2011年2月号
自由投稿フリーページ
向山型算数教え方教室 2004年1月号
一覧を見る