詳細情報
特集 「グレーゾーンの子どもに対応した作文ワーク・算数ワーク」を120%使いこなせていますか
作文ワーク
暗唱すると効果倍増,作文ワーク
書誌
特別支援教育教え方教室
2007年2月号
著者
佐藤 真史
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
暗唱ステップを入れた作文ワークでA君が変わった。 9月,1年生のA君が転入した。保護者と顔を合わせると「この子は勉強ができなくて」と以前の様子を切々と訴えられた…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
作文ワーク・算数ワーク
作文ワーク・算数ワークの特色を知って使う
特別支援教育教え方教室 2007年2月号
作文ワーク・算数ワーク
監修者の立場から
特別支援教育教え方教室 2007年2月号
作文ワーク
時間を決めて,丁寧にさせる
特別支援教育教え方教室 2007年2月号
作文ワーク
「驚異的な教材」の効果をあげる子どもの事実
特別支援教育教え方教室 2007年2月号
作文ワーク
ほめてほめてほめまくって,効果120%
特別支援教育教え方教室 2007年2月号
一覧を見る
検索履歴
作文ワーク
暗唱すると効果倍増,作文ワーク
特別支援教育教え方教室 2007年2月号
日本語と英語で学ぶ“ことわざ” 2
十人十色/猿も木から落ちる
学校マネジメント 2008年5月号
一覧を見る