詳細情報
特集 英会話授業で授業技量検定に挑戦する!
あと1級あげるためにどうすればよかったか
十分な準備をした授業でのぞむ
書誌
TOSS英会話の授業づくり
2005年9月号
著者
下薗 誠也
ジャンル
外国語・英語
本文抜粋
1.一番は場数を踏むこと ライセンス(D表)を受検して思ったことがある。場数の足りなさだ。人前で授業するのに慣れていない。 セミナー等の模擬授業の経験が不足している自分にとって,一番大切なことは場数を踏むことである…
対象
小学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
特集 英会話授業で授業技量検定に挑戦する!
英会話授業がライセンスを取りやすいのは本当か?
TOSS英会話の授業づくり 2005年9月号
20級を取れた! その授業分析
授業技量検定は,英会話の力を高める
TOSS英会話の授業づくり 2005年9月号
24級を取れた! その授業分析
技量アップへの近道は,TOSS型英会話をつかむことから
TOSS英会話の授業づくり 2005年9月号
28級を取れた! その授業分析
無駄を省きテンポを上げて,キレのある授業を目指す!
TOSS英会話の授業づくり 2005年9月号
22級を取れた! その授業分析
大きな目標,そして,スモールステップで練習
TOSS英会話の授業づくり 2005年9月号
一覧を見る
検索履歴
あと1級あげるためにどうすればよかったか
十分な準備をした授業でのぞむ
TOSS英会話の授業づくり 2005年9月号
一覧を見る