詳細情報
シングルエイジ英語教育の原理 (第4回)
どれがベスト?
書誌
教室ツーウェイ
2000年7月号
著者
ジョセフ
・
ショールズ
ジャンル
外国語・英語
本文抜粋
ある英語の本の表紙に、「○○メソッド、ビジネス英語の習得に最も効果的」と誇らしげに書かれてあった。語学を学ぶ人々や駆け出しの語学教師は「最高の」「最新の」あるいは「最も科学的な」方法を求めたがる。が、残念なことに「ベスト」なものは存在しない…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
シングルエイジ英語教育の原理 12
非国際的外国人
教室ツーウェイ 2001年3月号
シングルエイジ英語教育の原理 11
隠れたクロコダイル
教室ツーウェイ 2001年2月号
シングルエイジ英語教育の原理 10
心の言葉
教室ツーウェイ 2001年1月号
シングルエイジ英語教育の原理 9
国際人語、話せますか
教室ツーウェイ 2000年12月号
シングルエイジ英語教育の原理 8
なぜ英語教育か?
教室ツーウェイ 2000年11月号
一覧を見る
検索履歴
シングルエイジ英語教育の原理 4
どれがベスト?
教室ツーウェイ 2000年7月号
小特集 1学期からの伸びが確かに実感できる! 2学期末のポジティブ通知表文例
5年生
授業力&学級経営力 2019年12月号
学年別“8つの国語力”をつける向山型指導法[7・8月]
4年
「白いぼうし」(光村図書4年上)での要約指導
向山型国語教え方教室 2006年8月号
学年別・「学力低下」に対処する授業はこれだ![5・6月]
中学校
「オツベルと象」は話者の二重構造に気づかせる
向山型国語教え方教室 2006年6月号
20世紀を象徴するキーワード・私の意見 11
教科としての社会科
社会科教育 2001年2月号
一覧を見る