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特集 「学テ結果」を学校評価にどう活かすか
学校評価に活かす“学テ結果の分析・診断”のポイント
学テ結果からみた学校運営状況の診断・評価
書誌
学校マネジメント
2008年9月号
著者
神山 安弘
ジャンル
学校経営
本文抜粋
1 はじめに 学校は、平成十九年度「全国学力・学習状況調査」の分析結果を「教育課程の編成」や「学校運営」に十分に活かしきれないまま運営されている現状がある。その原因は、@学校が「学テ結果」の結果分析を十分に行っていない。A次々と教育施策が展開され、その対応に苦慮し、「学テ結果」が一部の学年の問題とし…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
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