詳細情報
編集後記
書誌
学校運営研究
2002年10月号
著者
樋口 雅子
・
江部 満
ジャンル
学校経営
本文抜粋
○…このたびの新指導要録が、〈絶対評価の導入〉を打ち出したことにより、通知表の表現もかなり変わるはず―と思います。 もちろん、もう今の段階、5月中旬では、すでに作成されていると思いますが、「ほんとうにこれでよいのか」という不安を持っているところが多い…やに聞きます…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
学校マネジメント 2010年3月号
編集後記
学校マネジメント 2010年2月号
編集後記
学校マネジメント 2010年1月号
編集後記
学校マネジメント 2009年12月号
編集後記
学校マネジメント 2009年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
学校運営研究 2002年10月号
実践化に向けて
「算数」で学ぶ内容や方法が「総合的な学習」に生きていること
楽しい算数の授業 2000年9月号
子ども生き生き・学習活動
【国語】障がいの特性を考慮した読みの深め方
中学3年『握手』の学習を通して
特別支援教育の実践情報 2016年11月号
一覧を見る