詳細情報
特集 癒しの教育―今どんな提案があるのか
私が学校で疲れを感ずる時、癒されると思うこと
“保護者との関係”で疲れる時,癒されること
書誌
学校運営研究
2002年8月号
著者
中野 浩彰
ジャンル
学校経営
本文抜粋
一 落ちこんでいる時に 私は恵まれているのだろう。 「保護者との関係」で癒されることはあっても、疲れを感じることはない。 癒されることは数多い
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
教育と癒し―私がパッとイメージすること
もっと体と頭をほぐそう
学校運営研究 2002年8月号
教育と癒し―私がパッとイメージすること
自分を感じる
学校運営研究 2002年8月号
教育と癒し―私がパッとイメージすること
「つぶやき」が生かされる
学校運営研究 2002年8月号
私が学校で疲れを感ずる時、癒されると思うこと
“子供との関係”で疲れる時、癒されること
学校運営研究 2002年8月号
私が学校で疲れを感ずる時、癒されると思うこと
“子供との関係”で疲れる時、癒されること
学校運営研究 2002年8月号
一覧を見る
検索履歴
私が学校で疲れを感ずる時、癒されると思うこと
“保護者との関係”で疲れる時,癒されること
学校運営研究 2002年8月号
職員室で飛びかう疑問・混乱・不安・課題にどう応えるか―“実践をリードする”論拠はここだ!
どこまでなら許せる?“学年によるバラツキ”
総合的学習を創る 2001年2月号
授業の診断評価―基礎基本はどこか
授業評価―採点のポイントはどこか
学校マネジメント 2005年7月号
一覧を見る