詳細情報
特集 全国学力テストB型対応最前線
小学B4の指導方法
書誌
向山型国語教え方教室
2007年12月号
著者
神谷 祐子
ジャンル
国語
本文抜粋
この問題の趣旨は「広告の情報を的確にと らえたり,適切な敬意表現にすることができ るかどうかをみる」ことだ。 設問1は,ちらしに記された情報を正しく…
対象
小学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
特集 全国学力テストB型対応最前線
B型対応の指導のポイントは「向山型」に在り
向山型国語教え方教室 2007年12月号
特集 全国学力テストB型対応最前線
B型対応教材作成のポイント
向山型国語教え方教室 2007年12月号
特集 全国学力テストB型対応最前線
小学校B型問題を完全攻略する
向山型国語教え方教室 2007年12月号
特集 全国学力テストB型対応最前線
小学B1の指導方法
向山型国語教え方教室 2007年12月号
特集 全国学力テストB型対応最前線
小学B2の指導方法
向山型国語教え方教室 2007年12月号
一覧を見る
検索履歴
特集 全国学力テストB型対応最前線
小学B4の指導方法
向山型国語教え方教室 2007年12月号
提言 アクティブ・ラーニング時代の読書指導&図書館活用とは
読まされる読書から自立した読書へ
国語教育 2016年10月号
TOSS授業検定D表挑戦
D表検定は自分の弱さに気づくことができる
教室ツーウェイ 2006年3月号
戦後教育が“善意”で犯した罪 2
“暗記と学習”について
まねをして百回も繰り返すことは,長い間かけて人類が得た知恵である
学校運営研究 2002年5月号
一覧を見る