詳細情報
編集後記
書誌
絶対評価の実践情報
2004年6月号
著者
安藤
ジャンル
評価・指導要録
本文抜粋
授業参観は,通知表と異なって評価結果を知らせるというよりも,実際に授業の中で絶対評価がどのように行われているかを理解してもらううえで役立つものです。ですから,絶対評価が子どもにとって有効なものであることを保護者に理解してもらえるような授業を展開することが必要になります…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年3月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年2月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2005年1月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年12月号
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
絶対評価の実践情報 2004年6月号
それは一冊の本との出会いから始まった
黄金の三日間を一生懸命に遠回りした私
教室ツーウェイ 2006年5月号
一覧を見る