詳細情報
元気な教室英語のバリエーション (第2回)
All in English でみんなが動く!「指示言葉」のバリエーション
書誌
総合的学習を創る
2003年5月号
著者
田上 善浩
ジャンル
総合的な学習
本文抜粋
授業中にたくさん使う「指示言葉」。子ども達にとって、英語に慣れる絶好のチャンス! All in Englishでバシッときめよう。 @簡単な指示でバシッときめる…
対象
小学校
種別
グラビア・扉・表紙
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
元気な教室英語のバリエーション 12
お別れも英語で決めよう!
総合的学習を創る 2004年3月号
元気な教室英語のバリエーション 11
Up,Down,Right,Leftで海中ゲーム
総合的学習を創る 2004年2月号
元気な教室英語のバリエーション 10
Where〜?と前置詞で場所を伝える英会話
総合的学習を創る 2004年1月号
元気な教室英語のバリエーション 9
カラフルひもで形の英語
総合的学習を創る 2003年12月号
元気な教室英語のバリエーション 8
ALTに自己紹介しちゃおう!
総合的学習を創る 2003年11月号
一覧を見る
検索履歴
元気な教室英語のバリエーション 2
All in English でみんなが動く!「指示言葉」のバリエーション
総合的学習を創る 2003年5月号
個別提案・基礎学力を保障する授業マニフェストづくり
(1) カリキュラムづくり
子どもは学習スタイルの大転換を、教師は授業スタイルの大転換を
授業研究21 臨時増刊 2004年12月号
社会科研究最前線 わが教室の取り組み、ここに注目して 31
【富山大学】「問題解決」による力量形成
社会科教育 2015年5月号
提言・「学力向上」実践提案をこう評価する
学力向上実践の検証規準
現代教育科学 2002年10月号
一覧を見る