詳細情報

総合的学習の評価・新指導要録&通知表記入のヒントQA47
T 新指導要録が示す「総合的な学習の学力・到達目標は何か」
4 校内研究体制づくりのポイント
- Q10 どんな研究体制が必要か・・・・・・
- Q11 評価情報をどう交流するか・・・・・・
- 書誌
- 総合的学習を創る 臨時増刊 2001年7月号
- ジャンル
- 本文抜粋
- この移行期間において,「総合的な学習」の研究に取り組んでいる学校の数は多い。しかし,研究体制は学校ごとに様々な特色が見られる。この研究体制によって,研究の質や内容が大きく左右される。それだけに,どのよ…
- 対象
- 小学校
- 種別
- 記事
- 仕様
- 全5ページ (50ポイント)