詳細情報
特集 「3観点の学習評価」と新しい通知表所見文例400
新しい通知表所見文例400
【観点別×段階別】ブレなく伝える観点別×段階別「教科学習」文例
音楽
書誌
授業力&学級経営力
2020年7月号
著者
戸塚 健太郎
ジャンル
学級経営/評価/指導要録/音楽
本文抜粋
[知識・技能] ■拍を感じ取る学習では,「たん」と「たた」のリズムの違いに気付きました。『ぶんぶんぶん』の拍の流れにのって「たん」と「たた」のリズムをカスタネットで打つことができました…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
検索履歴
新しい通知表所見文例400
【観点別×段階別】ブレなく伝える観点別×段階別「教科学習」文例
音楽
授業力&学級経営力 2020年7月号
発展学習としての科学体験・面白宿題例
4年
楽しい理科授業 2005年7月号
いじめを克服する子ども集団の教育力を育てる
「みんなちがって・みんないい」と、互いを尊重できる集団づくり
心を育てる学級経営 2007年4月号
日常のコミュニケーションがなぜ困難になるか
共通体験が少ない!
心を育てる学級経営 2007年1月号
一覧を見る