詳細情報
特別支援の授業
保護者・教師セミナーで訴えたこと (第46回)
教師の意識としての視線
書誌
教室ツーウェイ
2015年1月号
著者
椿原 正和
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
一 教師の意識としての視線 授業開始をどうするか? このことは、現在真っ二つに意見が分かれている。 A 毎時間挨拶で始める B いきなり授業に突入する…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
保護者・教師セミナーで訴えたこと 45
高度な授業内容だから熱中する!
教室ツーウェイ 2014年12月号
保護者・教師セミナーで訴えたこと 44
学校作りセミナー全国展開決定! キックオフ大会は来年九月熊本で!
教室ツーウェイ 2014年11月号
保護者・教師セミナーで訴えたこと 43
初任者限定二学期対策セミナーに初任者五十名参加
教室ツーウェイ 2014年10月号
保護者・教師セミナーで訴えたこと 42
社会貢献セミナーは若手・女教師に夢を与える!
教室ツーウェイ 2014年9月号
保護者・教師セミナーで訴えたこと 41
熊本発!「新・連携セミナー」
教室ツーウェイ 2014年8月号
一覧を見る
検索履歴
保護者・教師セミナーで訴えたこと 46
教師の意識としての視線
教室ツーウェイ 2015年1月号
“このミニ活動”を入れて子どもを活発化する!
英会話学習中に入れるミニ活動3
総合的学習を創る 2003年10月号
一覧を見る