詳細情報
TOSS学生 授業検定に挑戦
夢と現状との距離を知る
書誌
教室ツーウェイ
2011年1月号
著者
海野 彩花
本文抜粋
1.具体的な教師像を描く場 教師になる。そう思い続けて十年が経った。しかし、どんな教師になりたいか、どんな授業をしたいのか、そういった具体的な教師像を持たずに十年が経ってしまった…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
TOSS学生 授業検定に挑戦
長崎学生「チーム作り」
西日本、そして全国へ
教室ツーウェイ 2011年3月号
TOSS学生 授業検定に挑戦
検定で学んだ、緊張場面の価値
教室ツーウェイ 2011年2月号
TOSS学生 授業検定に挑戦
挑戦と開拓
教室ツーウェイ 2010年12月号
TOSS学生 授業検定に挑戦
とにかく挑戦し続ける!
教室ツーウェイ 2010年11月号
TOSS学生 授業検定に挑戦
「あたたかな表情・対応」を24時間意識する
教室ツーウェイ 2010年10月号
一覧を見る
検索履歴
TOSS学生 授業検定に挑戦
夢と現状との距離を知る
教室ツーウェイ 2011年1月号
一覧を見る