詳細情報
編集後記
書誌
特別支援教育教え方教室
2010年11月号
著者
小野 隆行
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
▲特集は,「発達障害児の学習評価と到達度基準を考える」でした。発達障害児の学習評価をどのように行うのかということは,今後の大きなテーマです。例えば,通知表や指導要録で,関心・意欲・態度にどうしても△がついてしまうという声をよく聞きます。指導要録についても同様です。そのような場合,どのような観点で評価…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
特別支援教育教え方教室 2014年12月号
編集後記
特別支援教育教え方教室 2014年5月号
編集後記
特別支援教育教え方教室 2013年11月号
編集後記
特別支援教育教え方教室 2013年5月号
編集後記
特別支援教育教え方教室 2013年2月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
特別支援教育教え方教室 2010年11月号
一覧を見る