詳細情報
論文ランキング
24号/「具体的場面での指導」「余暇の過ごし方」に大きな反響が
書誌
特別支援教育教え方教室
2010年5月号
著者
小野 隆行
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
第1位 82点 小野隆行氏 特集 高学年のスタート 教師にしかできない仕事「子どものレッテルを外し,望ましい価値を教える ・トラブルの多い子に失敗した後の行動の大切さを語る場面が明確に描かれている。学級担任としてのかかわり方を考えさせられた…
対象
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
論文ランキング
39号/脳科学特集 最新で分かりやすいと大好評!
特別支援教育教え方教室 2014年2月号
論文ランキング
38号/激変した対応例の論文はどれも読み応えあり!
特別支援教育教え方教室 2013年11月号
論文ランキング
37号/特集の内容に大反響! 多くの論文が支持された
特別支援教育教え方教室 2013年8月号
論文ランキング
36号/いじめの特集に大きな反響が寄せられた
特別支援教育教え方教室 2013年5月号
論文ランキング
34号/親学、保護者との連携の論文に大きな反響
特別支援教育教え方教室 2012年11月号
一覧を見る
検索履歴
論文ランキング
24号/「具体的場面での指導」「余暇の過ごし方」に大きな反響が
特別支援教育教え方教室 2010年5月号
一覧を見る