詳細情報
特集 ここが聞きたい 授業・学級経営QA特集
さわぐ子についてのQA
TOSSデーQ&A さわぐ子への指導
書誌
教室ツーウェイ
2006年1月号
著者
神谷 祐子
本文抜粋
TOSSデーのQ&Aから TOSS大阪みおつくしが主催したTOSSデーの「さわぐ子への指導」に対するQ&Aである。 授業中騒然となった時、ざわついた時、静かにさせる方法は…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
ここが聞きたい 授業・学級経営QA特集
質問と答の中で具体的なことが明らかになる
教室ツーウェイ 2006年1月号
上手なQAの活用法
Aを考えてからQを読む。
教室ツーウェイ 2006年1月号
上手なQAの活用法
一年かかって分かるAもある。一〇年かかって分かるAもある。
教室ツーウェイ 2006年1月号
授業についてのQA
原則どおりにやったのにできない子どもがいる。だから「教師修業」が必要なのである。
教室ツーウェイ 2006年1月号
授業についてのQA
我流を削ぐ教師修業を
教室ツーウェイ 2006年1月号
一覧を見る
検索履歴
さわぐ子についてのQA
TOSSデーQ&A さわぐ子への指導
教室ツーウェイ 2006年1月号
できる子・できない子が一緒に学べる! 短なわのバリエーション指導
後ろ二重跳び
楽しい体育の授業 2019年12月号
“感動のヤマ場”づくりのために何をするか
ゆとりづくりの精選と重点化
楽しい理科授業 2005年11月号
一覧を見る