詳細情報
特集 “学校の評判・担任の評価”何で決まるか
“担任の授業力”=あるなし評価・私のチェックポイント
一人ひとりの学習量が保障されているか
書誌
学校マネジメント
2009年7月号
著者
横田 経一郎
ジャンル
学校経営
本文抜粋
一 個々の学習量は確保されているか こんな体育の授業をどう思うだろう? 体育館にはマットが敷いてある。そのマットを前に、教師が問う。 「誰か前転をしてくれる子はいるかな…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
百聞は一見にしかず
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
校内の放課後支援活動を情報収集の出島に
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
学校の評判はホームページをとおしてメールで伝わる
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
日頃からメディア対応を考えて
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
親の学校教育の価値観で決まるのが現実
学校マネジメント 2009年7月号
一覧を見る
検索履歴
“担任の授業力”=あるなし評価・私のチェックポイント
一人ひとりの学習量が保障されているか
学校マネジメント 2009年7月号
一覧を見る