詳細情報
特集 学校評価―どう進む?住民参加の採点簿
学校選択時代の“学校評価”:どこを見直すか
「子供が育っているかどうか」を評価する
書誌
学校運営研究
2002年6月号
著者
小島 宏
ジャンル
学校経営
本文抜粋
一 学校の役割の確認 公立学校の役割は、次の三つのことを家庭や地域社会との協力・連携の基に誠実に実施し、確実に成果を挙げていくことにあると素朴に、頑固に思い込んでいる…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
改めて考える“学校評価”は何のため?
教職員が専門性を磨き上げるために
学校運営研究 2002年6月号
改めて考える“学校評価”は何のため?
豊かで多様な教育のため
学校運営研究 2002年6月号
改めて考える“学校評価”は何のため?
学校改革の起爆剤として
学校運営研究 2002年6月号
学校選択時代の“学校評価”:どこを見直すか
選ばれる学校の条件とは何か
学校運営研究 2002年6月号
学校選択時代の“学校評価”:どこを見直すか
「マイナス情報」の公開,評価の見直しを
学校運営研究 2002年6月号
一覧を見る
検索履歴
学校選択時代の“学校評価”:どこを見直すか
「子供が育っているかどうか」を評価する
学校運営研究 2002年6月号
一覧を見る