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特集 「教員の業績評価」何が問題か
「業績評価」は教員の資質・能力向上に影響するか
プラスの影響は少なかろう―「修養」重視への回帰をこそ―
書誌
現代教育科学
2008年2月号
著者
野口 芳宏
ジャンル
教育学一般
本文抜粋
1 伸びる者は伸び、伸びない者は伸びない のっけから「木で鼻をくくった」ような小見出しで恐縮だが、これが正直な私の本音である。業績評価ということが話題や問題になるずっと前から、つまり、そんな話題とは関係なく、自ら学び続けて伸びた教師はいっぱいいるし、そういう時代の中にあっても一向に学ぼうとしない教師…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
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