※選択した記事は、このページ内のみが操作対象です。他ページでの選択は含みません。
  • 児童文化手法を生かした国語科の総合学習
  • 児童文化手法を生かして豊かな感性と表現力を育てる授業の創造―学ぶ楽しさを味わう国語科の指導をめざして
  • 一 はじめに
書誌
実践国語研究 別冊 2000年5月号
著者
曽我 正雄
ジャンル
国語
本文抜粋
一 はじめに――教育をどうする  岩波書店から、『教育をどうする』という書名で一九九七年一〇月二〇日に四二八ページからなる書籍が出版された。その帯の背表紙に「二十一世紀へ向けて私ならこうする」表表紙に…
対象
種別
記事
仕様
全62ページ (620ポイント)
※選択した記事は、このページ内のみが操作対象です。他ページでの選択は含みません。
ページトップへ