詳細情報
すぐに使える評価カード(児童の自己評価・教師の見取り)
評価カードもTOSS型英会話指導に合わせて作ろう!
書誌
TOSS英会話の授業づくり
2007年3月号
著者
平松 孝治郎
ジャンル
外国語・英語
本文抜粋
英会話の自己評価はどういう内容を盛り込めばいいのか。 まずは,発話行為について聞きたい。 発話行為を次の4つに分ける。 TOSS英会話の三構成法に合わせてアンケートをとっていく。(A〜Cが三構成法…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
すぐに使える評価カード(児童の自己評価・教師の見取り)
「理解度」「関心・意欲・態度」を振り返らせる評価カード
TOSS英会話の授業づくり 2008年7月号
すぐに使える評価カード(児童の自己評価・教師の見取り)
短時間で記入し,続けることが出来る見開き2ページの評価カード
TOSS英会話の授業づくり 2008年7月号
すぐに使える評価カード(児童の自己評価・教師の見取り)
子どもが自分でつける自己評価カード
TOSS英会話の授業づくり 2008年3月号
すぐに使える評価カード(児童の自己評価・教師の見取り)
TOSS型英会話にぴったりの「単純・簡単・わかりやすい」カード
TOSS英会話の授業づくり 2008年3月号
すぐに使える評価カード(児童の自己評価・教師の見取り)
自己評価カードで「今日のがんばり」「感想」を足跡にする
TOSS英会話の授業づくり 2007年12月号
一覧を見る
検索履歴
すぐに使える評価カード(児童の自己評価・教師の見取り)
評価カードもTOSS型英会話指導に合わせて作ろう!
TOSS英会話の授業づくり 2007年3月号
一覧を見る