詳細情報
ドラマを創る教師たち
中央事務局日誌
TOSSランド発進目前
書誌
教室ツーウェイ
2000年7月号
著者
新牧 賢三郎
本文抜粋
一 大阪会議から仙台会議へ インターネットを使った授業レポートが参加者ほぼ全員から提出された。 授業中に、インターネットを使うタイプの授業もあるし、授業を行う準備をインターネットで済ますというタイプもある…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
中央・関西・九州事務局日誌
中央事務局日誌
教室ツーウェイ 2005年3月号
中央・関西・九州事務局日誌
中央事務局日誌
教室ツーウェイ 2005年2月号
中央・関西・九州事務局日誌
中央事務局日誌
教室ツーウェイ 2005年1月号
中央・関西・九州事務局日誌
中央事務局日誌
教室ツーウェイ 2004年12月号
中央・関西・九州事務局日誌
中央事務局日誌
教室ツーウェイ 2004年11月号
一覧を見る
検索履歴
中央事務局日誌
TOSSランド発進目前
教室ツーウェイ 2000年7月号
特集 学校の特別支援教育:陥り易い問題点23
発達障害児研究の今:何がどこまで明らかになったのか
学校マネジメント 2009年5月号
どこでどんな“学習のドラマ化”が起こせるか
“体験活動”どんな学習ドラマが起こせるか
総合的学習を創る 2003年5月号
一覧を見る