詳細情報
特集 “学校の評判・担任の評価”何で決まるか
評判の学校を参観して=考えたこと・思ったこと
近畿大学[E3 e-cube]英語の体験学習を参観して
書誌
学校マネジメント
2009年7月号
著者
木原 晴夫
ジャンル
学校経営
本文抜粋
近畿大学英語村[E3 e-cube] 近畿大学の英語村は、二〇〇六年一〇月に開村しました。別名[E3 e-cube]といわれ、その名の通り立方体風の個性的な建物で、温かみのある木が格子状に張り巡らされ、解放的な明るい雰囲気になっています。子どもたちは、「外国の森の中の家のようで、まるで外国にいるよう…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
百聞は一見にしかず
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
校内の放課後支援活動を情報収集の出島に
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
学校の評判はホームページをとおしてメールで伝わる
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
日頃からメディア対応を考えて
学校マネジメント 2009年7月号
学校の評判=巷の声はどこに集まるものか
親の学校教育の価値観で決まるのが現実
学校マネジメント 2009年7月号
一覧を見る
検索履歴
評判の学校を参観して=考えたこと・思ったこと
近畿大学[E3 e-cube]英語の体験学習を参観して
学校マネジメント 2009年7月号
教室発 ここがおかしい!「学び合い」「問題解決学習」の授業実例
「学び合い」には発達障害の子どもへの配慮がない
「学び合い」という、教師が教えない…
教室ツーウェイ 2013年2月号
一覧を見る