詳細情報
特殊学級MLのページ
書誌
教室の障害児
2005年4月号
著者
池田 ルミ子
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
困った! こんな時どうする? 平成16年10月〜平成17年1月までの話題より2例紹介します。 1 A県B先生の相談より一部抜粋 〜保護者からのクレームが! 自分のやり方を保護者に理解してもらえないんです〜…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
特殊学級MLのページ
特別支援教育教え方教室 2005年8月号
特殊学級MLのページ
教室の障害児 2005年1月号
現役特別支援教育コーディネーターは今これをしている!
子どもの味方であること。1人で抱え込まずにつなげ,広げていくこと
特別支援教育教え方教室 2007年4月号
特殊学級とはどんな場所であるべきなのか
特殊学級の教師の立場から
特別支援教育教え方教室 2006年3月号
TOSS特別支援教育ML研修の集いin大阪
養護学校・特殊学級のD表検定に挑戦
特学の授業から見えたこと
特別支援教育教え方教室 2005年8月号
一覧を見る
検索履歴
特殊学級MLのページ
教室の障害児 2005年4月号
一覧を見る