詳細情報
編集後記
書誌
授業研究21
2004年7月号
著者
江部 満
ジャンル
授業全般
本文抜粋
○…文部科学省は平成十四年に学校現場でのIT活用に関する重要な指針を発表しています。第一がITで築く確かな学力―その実現と定着のための視点と方策であり、第二が情報教育の実践と学校の情報化―新情報教育に関する手引き、です…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
授業研究21 2010年3月号
編集後記
授業研究21 2010年2月号
編集後記
授業研究21 2010年1月号
編集後記
授業研究21 2009年12月号
編集後記
授業研究21 2009年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
授業研究21 2004年7月号
一覧を見る