【齋藤孝先生監修】学び続ける先生のための記録&スケジュール帳『教師力手帳』
『教師力手帳』は、仕事の段取り力を高め、知的な教師生活をサポートする工夫がいっぱいの、先生向け手帳です。
学び続ける先生のための「教師力手帳」(8)
全国の書店で好評発売中!店頭の様子をお届けします
『教師力手帳』製作委員会
2020/2/22 掲載
  • 齋藤孝先生監修『教師力手帳』
  • 教師力・仕事術

 おかげさまで、多くの先生方にお手に取っていただいている『教師力手帳』。
今回は「全国の書店展開」をご紹介します!

 是非お近くの書店がございましたら、ご来店いただき内容をご確認ください。
 合わせて『ほめ言葉手帳』も展開いただいておりますので、そちらも是非ご覧ください。

■紀伊國屋書店 新宿本店

日本を代表する老舗である紀伊國屋書店様の中心店です。 
教育書の売り場は、規模・物量共に全国でもトップクラスの品揃えです。
2月は合わせて「若手教師フェア」を開催しておりますので、そちらも合わせてご覧ください。
写真1
写真2
写真3

■丸善 ラゾーナ川崎店

JR川崎駅直結のショッピングセンター、ラゾーナ川崎の1Fにある書店です。
教育書売り場は神奈川でもトップクラスの品揃えです。
写真4
写真5

■くまざわ書店 八王子店

JR八王子駅前にある書店様です。5Fの人文書売り場で手帳をご展開いただいております。
手帳の他にも教育書の新刊を多数展開しております。
写真6
写真7

■紀伊國屋書店 横浜店

横浜駅前の島屋7Fにある書店様です。横浜市で教育書を買うならココ!というほどの品揃えです。新宿店様同様に「若手教師フェア」を開催中なのでぜひご来店ください。
写真8
写真9

■ACADEMIA 橋本店

リニア新幹線の駅として注目の、橋本駅に隣接しているArio橋本店の中にある書店様です。
品揃えはもちろん、エンド台でも「若手教師フェア」を開催し季節の提案も行っております。
写真10

 『教師力手帳』を展開いただいている書店は、全国にまだまだございます。皆様お近くの書店様にご来店いただき、是非中身をご覧ください。

コメントの受付は終了しました。