【齋藤孝先生監修】学び続ける先生のための記録&スケジュール帳『教師力手帳』
『教師力手帳』は、仕事の段取り力を高め、知的な教師生活をサポートする工夫がいっぱいの、先生向け手帳です。
学び続ける先生のための「教師力手帳」(7)
2020年版のリニューアルポイントを紹介
『教師力手帳』製作委員会
2019/11/18 掲載

 ついに2020年版の『教師力手帳』が発売になりました!
 『教師力手帳』のリニューアルポイントについて、ご紹介します!

TODOや覚書を貼れる!メモボードを新設

 巻頭に覚書の付箋や資料を貼れるメモボードを新設しました。
 手帳に書き込むもことも、学校で配られた予定表を貼り込むこともできます!
 覚書の付箋、座席表、名簿、公務分掌等々、いつもの資料をさらに一括管理しやすくなりました。

写真1

■書きやすい!中央区切り線入り方眼メモページ

 大好評!記入しやすい方眼メモページが、中央区切り線入りでさらに使いやすくなりました。
 あますところなく、活用できます。

写真2

■表紙を写真で飾れる透明クリアカバー

 表紙のカバーが透明クリアになりました。齋藤先生のお顔も昨年の手帳と比べてみるとこんなに…くっきり!!
 手帳は常に持ち歩き、仕事を確実にこなすための分身のような存在。カスタマイズしだいでは手帳がphotoギャラリーに変身します。

写真3

 ぜひ、ご活用ください!!

コメントを投稿する

※コメント内ではHTMLのタグ等は使用できません。