詳細情報
ミニ特集 よさこいソーランの指導のポイント
個別評定で「構え」を徹底する
書誌
教室ツーウェイ
2006年10月号
著者
甲本 卓司
本文抜粋
極意は、個別評定にあり 全体の指導は、8時間で完成する。 8時間で、運動会本番を迎えても大丈夫ということである。 最初、体育館で5時間指導をした
対象
小学校
/
中学校
種別
小特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
ミニ特集 よさこいソーランの指導のポイント
よさこいソーラン本部とTOSSで指導法を開発
教室ツーウェイ 2006年10月号
ミニ特集 よさこいソーランの指導のポイント
野正樹氏の三つの指導
教室ツーウェイ 2006年10月号
ミニ特集 よさこいソーランの指導のポイント
何よりも「勢い」を殺さない
教室ツーウェイ 2006年10月号
ミニ特集 よさこいソーランの指導のポイント
子どもの心に火をつけるよさこいソーラン
教室ツーウェイ 2006年10月号
ミニ特集 よさこいソーランの指導のポイント
教材用ソーラン「SAMURAI 侍」の振り付けを創作する
教室ツーウェイ 2006年10月号
一覧を見る
検索履歴
ミニ特集 よさこいソーランの指導のポイント
個別評定で「構え」を徹底する
教室ツーウェイ 2006年10月号
ここを見れば、子どもの学校生活が分かる
C前面黒板
家庭教育ツーウェイ 2006年2月号
学年別実践事例
6年/式の意味を深める算数的活動
楽しい算数の授業 2008年10月号
その他の視点から見た指導計画作成
つまずいた生徒への対応
数学教育 2008年4月号
今なら分かる・教室が騒然とした理由
「授業の原則十カ条」を知らなかった
教室ツーウェイ 2005年11月号
一覧を見る