詳細情報
ドラマを創る教師たち
TOSS中学高校、TOSSとの出会い
ライセンス認定への挑戦が授業上達の近道である
書誌
教室ツーウェイ
2004年2月号
著者
冨士谷 晃正
本文抜粋
一 追試がうまくいかない 新卒以来、多くの法則化論文やTOSSインターネットランド上にある論文を追試してきた。追試をしていて、うまくいかない、生徒がのってこないと思ったことが何度もあった…
対象
中学校
/
高等学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
TOSS中学高校、TOSSとの出会い
教師人生を変えた出会い
教室ツーウェイ 2005年3月号
TOSS中学高校、TOSSとの出会い
教科・校種は関係ない。授業の腕をあげるシステムがTOSSにはある。
教室ツーウェイ 2005年2月号
TOSS中学高校、TOSSとの出会い
TOSSでの学びが劇的変化を産んだ
教室ツーウェイ 2005年1月号
TOSS中学高校、TOSSとの出会い
一人では限界がある
教室ツーウェイ 2004年12月号
TOSS中学高校、TOSSとの出会い
中学・高校教師が授業の腕をあげる方法は、「どこ模」しかない。
教室ツーウェイ 2004年11月号
一覧を見る
検索履歴
TOSS中学高校、TOSSとの出会い
ライセンス認定への挑戦が授業上達の近道である
教室ツーウェイ 2004年2月号
もしも○○がなかったら=新解釈でする教材開発
もしも「国旗」がなかったら―4年の事例
社会科教育 2004年9月号
一覧を見る