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注文リストに追加する
以下のどちらかの方法で、注文リストに商品を入れてください。
※注文リストに入れた商品は、「注文リスト」画面でをクリックし、注文手続きを完了するまで注文したことにはなりません。
■商品を1点ずつ注文リストに追加する
各商品の「詳細情報」画面で、をクリックすると、「注文リスト」画面に商品が追加されます。必要に応じて、「注文リスト」画面で注文点数を変更してください。
■商品をまとめて注文リストに追加する
メニューから新刊情報・近刊情報・重版情報を選んだ場合など、テーブル表示されている画面では、お求めの商品を選択し、注文点数を入力してからをクリックすると、「注文リスト」画面に商品が追加されます。
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注文リストの確認と注文の実行
「注文リスト」画面で、ご注文の担当者名、注文種別を入力してから、をクリックすると注文が完了します。
※「注文リスト」画面は、画面最上部のをクリックすると表示されます。
※ご注文時の表示価格は本体価格となります。
・担当者名について
アカウント登録情報とは別に、注文ごとに変更できます。
「注文履歴」画面には、この画面で入力した担当者名が表示されます。・注文の種別について
学校などでの採用品は「採用品」を選択してください。
<採用品のご注文について>
・採用品のご注文は客注メモに必ず学校名をご記入ください。
・採用品のご注文には「教師用献本」は付きませんので、教師用の書籍が必要な場合は、注文数に上乗せしてご注文ください。■注文リストの中身の変更
・注文点数や客注メモを変更した場合は、必ずをクリックして変更を反映させてください。
・注文リストから商品を削除する場合は、取り消すご注文の行のをクリックしてください。
・をクリックすると、リスト内のすべての行が削除されます。 -
注文確認メール
「注文リスト」画面でをクリックすると、ご登録いただいたメールアドレス宛に「注文内容の確認」メールを送信いたします。
ご注文に前後して在庫がなくなってしまった場合は、あらためてご連絡のメールを送信いたします。重要
「注文内容の確認」メールがお手元に届かない場合は、ご注文が正常に受領されていないことが考えられます。明治図書オンラインでは、このメールがお客様の宛先が不明などの理由で配送不能の場合、ご注文に応じられません。
ご注文の内容は「注文履歴」画面でご確認いただけます。
ご注文が正常に受領されていない場合は、お手数ですが、「アカウント情報」画面でご登録のメールアドレスをご確認の上、間違いがありましたら変更を行った後あらためてご注文ください。また、ご不明の場合はお問い合わせまでご相談ください。 -
納品
16時までのご注文は2営業日後(翌々日)に取次搬入いたします。(16時以降のご注文は翌営業日の手配となるため、3営業日後の搬入となります。)
※納品方法は、取次搬入に限らせていただきます。
※近刊・重版等、入庫待ちの商品は入庫次第搬入いたします。