-
商品が届きません。
ご注文いただいた商品の出荷状況は、「アカウント情報」画面の「配送状況」でご確認いただけます。
お届け先のご住所や道路事情により、出荷から数日かかってしまう場合があります。ご注文から1週間以上経っても商品が届かない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。 -
注文確認メールやパスワード変更メールが届きません
登録したメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
▼携帯・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方
迷惑メールの対策などで、ドメイン指定受信やPCメール受信拒否などの設定を行っている場合、メールが受信できない場合があります。
「@meijitosho.co.jp」からの受信を許可してください。
ドメイン指定の解除方法は各携帯電話会社のサポート窓口などにご確認ください。▼パソコンのメールアドレスをご利用の方
ご利用されているメールソフトやメールサービス、セキュリティソフトの設定によっては、届いたメールが自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱に移動されてしまう場合があります。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各サービスの利用ガイドなどを参照ください。